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SERVICE宣伝 / 販促

ブランディングをすることで、
価値は上げられます。

納得を作り出すことで、価値は上げられます。それは商品のネーミングであったり、チラシのデザインの工夫であったり、店員さんの立ち振る舞いであったり etc...これらの工夫を少し行うだけで、御社の力を入れたいサービスの「価値」は自由にコントロールできます。

またチラシなどは戦略的に、いつ頃・どこに・どれくらい部数撒くと効果がでるのか?ということまでを考える必要があります。
単にデザインするだけではなく、あらゆることを総合的に判断しご提案するのが当社のスタンダードです。

自社のサービスや製品をブランディングして、販促活動を活発化させることで、他社よりも圧倒的な集客力で、多くの見込み客を創出するお手伝いをいたします!

当社のサポート体制とは採用という分野だけにとどまりません。「訴求したいターゲット」に「予算に合った最適な方法」で「訴求したい内容」を伝え「アクションを起こす」ところまでを見据え、しっかりサポートします。

折込チラシ

「特定のエリアのターゲットにPRしたい方」などお店や企業様の課題は無数にあります。

しかし、デザインや配布部数だけでなく、しっかりとした仮説や検証を行って、次につながるマーケティングを行わなければ、せっかくの新聞折込チラシも無駄になってしまう恐れがあります。それは折り込む新聞社の選定、紙質、サイズ、モノクロかカラーか、色数など多要素です。さらには、折り込む曜日や時期、狙うターゲットの特徴などを総合的に把握した上で、実施する必要があります。
訴求したいエリアを選定しその地域の主要な新聞に独自のチラシを折り込むことで訴求を高めます。
購読者がチラシに目を通す確率は非常に高く、特に主婦層、シニア層への訴求は効果的です。
中部地区などでは関東や関西と比較し20代の実家居住の割合が高く、家族からのすすめでチラシの内容に触れアクションを起こす機会が非常に多いのも特徴です。

時には選定をして部数を少なくするだけではなく、大部数刷ることも必要だったりします。限られた貴重なご予算を最大限に活かしきるために、当社はデザイン制作から配布エリア・部数の選定・設定まで、お客様のニーズに合わせ集客・売上アップをトータルにサポートいたします。

こんな方におすすめ

  • たくさんの集客効果を狙って新規出店の良いスタートを切りたい方
  • 既存店でも新規顧客の獲得のために折込チラシをご検討されている方
  • キャンペーンやイベントの告知を地元周辺の方に知ってもらいたい方
  • デザインやアイデアなどチラシのコンセプトや切り口にお悩みの方

交通広告

交通広告は、駅広告、電車広告、屋外広告、バス広告、タクシー広告などが挙げられます。

普段私たちが活用する公共交通機関に掲示するので、利用者に対する反復訴求が可能になるので、イメージの刷込効果の高い広告媒体といえます。

複数の広告を連ねてストーリー性のある広告を展開する場合や、複数の駅構内に設置することで、周辺地域や沿線地域において告知することなども可能です。

また電車内の広告や車外の広告もあり、一口に交通広告と言っても、様々な条件下の中から選定していくことが必要です。また、通勤・通学・ショッピング・レジャーなど、生活動線上で効果を発揮するため、ユーザーとの接点も非常に多い広告です。
電車の中吊り広告やステッカー広告から駅構内のポスターや看板などで地域のより多くの方に自社やそのサービスの存在を訴求することが可能です。
地下鉄、バス、電車から訴求したい路線、駅などを選定することができ訴求活動を戦略的に進めていくことが可能です。
自社ブランドの向上や地域でのイベント告知などは効果的です。

屋外広告

屋外広告(看板)は、一度製作する事で、あとは24時間フル稼働で、あなたのお店・会社を宣伝してくれる、重要なツールです。

その種類も様々で、屋外ビジョンと呼ばれる大型ビルの電光掲示板のようなものから、ビルの壁などの屋外看板、トラックなどを活用した移動広告、店頭などに最近よく見かけるデジタルサイネージなどがあります。

大きな看板から、小さな掲示板まで、ターゲットに合わせた様々な大きさ・形態の屋外広告看板を設置場所の提案も含めトータルにサポートいたします。
交通量の多いロードサイドの野立て看板、ビルの屋上看板などのご提案も可能です。自社のサービスの認知を一挙に訴求していきたい場合は有効な手段です。
設置先の近くでの存在を認識させるための手段としても有効です。

雑誌・フリーペーパー

費用対効果が見えにくい雑誌広告はコストが高く、リスクの大きな広告媒体だと思われがちです。実際、ただ出稿しても、費用に見合った効果がなかなか感じられなかったということもあるかと思います。
雑誌広告・フリーペーパーは、メインターゲットや流通状況を踏まえた上で選定する必要がありますが、調査するにもその数は膨大なものになってしまいます。

そこでアントレプレナーでは、ターゲットとなるユーザーを絞り込み、雑誌広告のディスプレイ広告からタイアップ広告などを企画し、訴求力の高い効果のあるデザイン・キャッチコピーを練っていき、アピールしたい商品やサービスを的確にサポートいたします。
地域に根付いた情報誌や、学生向けフリーペーパーなどのご相談も承ります。
訴求したいターゲットに基づいて最適な媒体をご提案します。

インターネット広告

インターネット広告はターゲットに合わせて出稿できるのが強みです。規模や予算などに応じた最適なかたちで出稿することできます。
アントレプレナーではお客様をしっかりとリスニングし、ターゲットとなる層を絞り込み、そこから最適な広告のかたちをご提案します。

主要な検索エンジンにおいて一定のキーワード検索において広告運用を行うリスティング広告や、年齢や居住地などターゲットをセグメントできるSNS広告などをご提案します。訴求したい内容に応じて適切なプランを選定いたします。

その他広告出稿

マス広告などその他広告も出稿が可能です。「こんな事できるの?」などご相談がありましたらお気軽にご相談ください。

求人広告や販促広告、ホームページ制作から各種デザインまで、
お気軽にお問い合わせやお見積りなど、ご相談ください。