• TOP
  • ご依頼の流れ

FLOWご依頼の流れ

まずは有意義な打ち合わせにさせていただくためにお電話やメールにて触りのご相談内容や現状をヒアリングした上でご訪問し、最適なご提案内容をご準備させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

step1

ヒアリング・ご提案

当社営業担当がお伺いし、企業様の抱える課題をヒアリング。ご予算と効果に合ったプランをご提案します。
ご検討プランのメリットだけでなくそのデメリットをお伝えし、ご納得のいく選択をしていただけるようサポートいたします。

step2

申し込み

お申し込みの際は、その後の出稿スケジュールや制作スケジュールなどを明確にお伝えし、間違いのないご発注をいただけるよう営業より案内いたします。

step3

原稿作成

これまでの多くの事例を元に、会社や商品・サービスの魅力を原稿内に盛り込み、より応募者とのマッチングを高められる原稿を作成いたします。

step4

修正・確認・掲載

ご担当者様に最終原稿の確認を取り、スムーズな掲載・運用スタートに向けてサポートいたします。

step5

制作・出稿後のフォロー

求人広告であれば応募数や面接数、ターゲットとの合致性を確認したうえで次のアクションにつなげられるフォローをいたします。Webページにおいても制作した目的に対しての現在地を確認し、その目的を達成させるためのご提案を継続して行います。

求人広告や販促広告、ホームページ制作から各種デザインまで、
お気軽にお問い合わせやお見積りなど、ご相談ください。