RECRUIT採用に関するFAQ

採用について

採用までの流れを教えてください
まずはお電話、メールフォームにて応募のお受付となります。
その後、書類選考を通過された方は面接となります。
未経験者ですが、採用はありますか
職種によっては、未経験の方でも採用いたします。(詳細はお問い合わせ下さい)
採用に関する個人情報の取り扱いについて教えてください
ご応募の際にお預かりした履歴書・職務経歴書等の個人情報につきましては、選考後当社にて速やかに処分または削除いたします。
※返却に関しましては対応できかねますので、予めご了承下さい。

入社後について

研修制度はありますか
どの職種でも、「研修」を非常に重要視しています。
社会人としての基礎研修はもちろん、「求人広告」についての充分な研修もあります。OJTで充分な同行営業も行います。
研修は役職ごとの階層に応じた外部研修や、求人広告の研修、スタッフ同士での定例勉強会など目的にあわせた研修や学習の機会が多くあります。それ以外にも積極的にスタッフ自身で参加する外部のセミナーがあれば会社から参加費を補助したりもしています。
学ぶことに対しては投資を惜しみません。当社のスタッフは自己研鑽のために読書をしたり会社以外でもセミナーに出たり、交流会にもどんどん参加し人脈を作ったりしています。資格取得も奨励していますのでどんどん新しいことを学び、実践できる環境です。
評価制度について教えてください
当社ではコンピテンシー評価を導入しています。
各人の行動記述による評価で限りなくリアルの行動を点数化し、評価するというものです。
これに加えてバンド型賃金制度を導入しています。これによりコンピテンシーの評価と明確な昇給や降給・昇格・降格の基準をだし、オープンにすることで公平性をだしています。

アントレプレナーについて

会社の雰囲気について教えてください

20代~50代の男女スタッフが活躍し、社内は明るく活気に満ちています。
女性が多めで明るい雰囲気のオフィスです。それぞれが高い意識で働いています。
残業が多くなりがちな広告業界ではありますが、当社では遅くとも毎日20 時前には全員退社できています。
年間休日が125日程度あり、長期連休も多いのでオンオフがきっちり切り替えられ、スタッフも趣味に没頭したり様々な資格を勉強したり、各々プライベートも充実させています。
社内行事で夏の山登りや海外旅行などもあります。
いろんな意味で海外志向のスタッフが多めです。

求人広告や人材紹介・育成、
ホームページ制作から各種デザインまで、
お気軽にお問い合わせやお見積りなど、ご相談ください。

株式会社アントレプレナーで
私たちと働いてみませんか?
採用についてのご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください。