- 新着
- マイカー通勤可
- 土日祝休み
更新:2024年9月10日
経理
- 仕事詳細
- 【募集背景】
経営管理室は、21年10月新設の若い部署であり、
原価管理、予算編成並びに予実管理の仕組みを一緒に作り上げ、発展させていくメンバーを募集します。【当部署の魅力】
・会社のビジョンや経営戦略を実現するための様々な活動を数値で表現する仕事です。
・会社の全ての部署と密に連携し、経営層や各部署に対して、自らの分析結果に基づいて提案も出来る仕事です。
・これから仕組みを作り上げていく仕事が多く、自身の経験・発想を活かして大きなチャレンジができます。【職務内容】
・原価管理(標準/実際原価計算と在庫評価、工場別収支管理等)並びに原価改善に向けた提言活動
・販売チャネル別/製品カテゴリー別/組織別 経営情報管理 (予実差異分析、KPI目標管理・投資管理 等)
・月次マネジメントレポートの提供
・予算編成プロセス管理および取りまとめ、経営層への報告
- 雇用形態
- 正社員
- 募集対象
- 【必須要件】
経理経験 5年以上【歓迎要件】
TOEIC500点相当以上の英語力が望ましい【歓迎要件】
・予算編成/予実管理、または原価管理の実務経験があることが望ましい
・制度会計実務の経験でも可
・一般的な表計算ソフト(Excel)を扱うスキル【最終学歴】
大学卒
- 想定年収
- 年収430万円~550万円
- 給与
- 【給与】
年収:430万円~550万円(残業手当:有)
※固定残業手当は月45時間0分該当分、
91,243円(年収430万円の場 合)~116,700円(年収550万円の場合)を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記年収は賞与を含む金額です。
※給与詳細は、スキル・経験により決定します。■昇給:業績評価により着実に昇給
■賞与:期末に支給あり(業績による)
■残業手当:管理監督者待遇の場合は支給なし
- 勤務地
- 【勤務地】
愛知県額田郡幸田町※JR「幸田町駅」より徒歩15分
※車通勤可能
- 勤務時間
- 8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
- 待遇・福利厚生
- 【福利厚生】
各種社会保険完備、通勤手当(月3万円まで ※マイカー通勤者のみ支給)、OJT研修あり、
退職金制度あり(確定拠出年金制度、退職一時金制度)
- 休日・休暇
- 【休日・休暇】
週休2日制(土日祝休み)
※1年に何回か、土曜出勤日あり(会社カレンダーによる)
※土曜出社の日に有給休暇を消化される方も多いです
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後/10日~20日)
◎年間休日118日
- 事業内容
- ■事業内容
寝具・クッション材の製造・販売■企業の特徴
世界的大会のオフィシャル寝具パートナーであり、事業成長中の企業です。製品の4つの特性として、
「復元性の高い素材が反発するため、寝返りが楽」
「三次元状の素材が体を支え、均等に体圧を分散する」
「中の素材の90%以上が空気のため高通気性で蒸れず、空気断熱にも優れて冬は暖かい」
「中の素材も水洗いできる」を挙げている製品開発力の高い企業です。
- 設立年
- 2004年11月
- 従業員数
求人番号:59664301 / 担当キャリアアドバイザー:坂倉
※メッセージに求人番号を入力いただくと
スムーズに相談できます。
この求人の担当キャリアアドバイザー
坂倉 光太郎
国家資格キャリアコンサルタント
国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。