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  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

更新:2024年1月15日

IT事務職(プロジェクトリーダー候補)

この求人について
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IT事務職(プロジェクトリーダー候補)◆土日祝休み◆

仕事詳細
≪マーケティング・IT・コンサルティングなど幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です≫
お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、仕事内容の改善や効果の検証、分析(市場分析)を行うなど、
IT知識や同社のノウハウを活かしながら業務改善支援を行っていただきます。
近い将来ではお客様先の業務改善のための提案やコンサルティングに近い業務まで対応できるようになるのが目標です!

≪新プロジェクトのメンバー募集!≫
最初はチームの一員として、作業に取り組み業務内容を理解したのち、
プロジェクトリーダーとして案件の立ち上げを実施し、プロジェクトの安定稼働を目指します。
将来的にはお客様との金額や業務拡大の交渉や、複数案件のマネジメントを行うマネージャー、
支店長などを目指して経験を積み、キャリアアップを重ねていくことができます。
裁量を発揮ししてあなたらしいチームを作っていくため、リーダー候補として学んでいきましょう!

≪約3~5年のジョブローテーションでキャリアを応援≫
エリア総合職として、様々なお客様先での業務改善支援を通し将来のリーダー候補として経験を積むことができます!
<お仕事例>
◎データ集計・分析、見積・提案資料作成
◎販促支援・営業企画
◎コンサルティング業務
◎バックオフィスの改善支援(営業事務、受発注事務など)

<募集背景>
お客様先での支援拡大に伴う増員募集

<魅力>
■大手企業を相手に交渉事を行ったり、裁量をもって貢献度の高いお仕事ができます!
誰もが知っている大手企業の事業責任者とコミュニケーションを取り、経営や事業ビジョン、業務プロセスの立案サポートなど
裁量をもって交渉ごとを行うことも可能です。今までの経験を生かして、あなたにしかできない仕事をお願いします。

■中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん!
名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社されるため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。
就業先は別々でも、月に1度のミーティングで交流をはかっています。
BBQや花火大会などの社内イベントも盛んで、若手メンバー運営にもご参加いただけます。

雇用形態
正社員
募集対象
【必須条件】
・直近の就業経験が1年以上あり(※正社員、契約社員のみ)、転職回数が0~2回までの方

<そのほか下記いずれかを満たしている方>
・BtoBやBtoCの業界で営業事務か受発注事務、または営業職の経験者、
 または、IT業界やIT系企業(Sier、ハードウェア、アウトソーサー、インフラなど)での就業経験のある方
・基本的なPC操作ができ、ドキュメントの作成ができる方(入力・メール、Office全般の基礎知識など)

【優遇条件】
・Officeソフト資格保持者
・将来的に「マネジメント」や「管理」なども担ってみたい方
・関連学部卒、スクールや独学で勉強している方
・RPAの開発経験(ソフト不問)もしくは ExcelやVBAを使用したツール開発経験のある方
・システム開発に携わったことのある方

【人物像】
<こんな方に向いています> ※モチベーション重視の採用です※
◎裁量をもって、経験を活かした働き方をしたい方
◎マネジメントの経験を伸ばしたい方
◎ゼロから組織を築く、やりがいのある仕事がしたい方
◎自らの考え、課題を見つけ、行動できる環境で働きたい方
◎人と円滑にコミュニケーションをとって物事を進めることができる方

【学歴】
高卒以上

想定年収
年収:330万~400万円前後
給与
【想定給与】
月給:23.5万円~28.5万円+残業・シフト代別途支給
年収:330万~400万円前後(※能力に応じて入社前に決定)

交通費:上限35,000円/月 迄支給
賞与:6月/12月

【試用期間】
3ヶ月 待遇の変更なし

勤務地
愛知県名古屋市

 ※当面は転勤なしだが将来的に全国転勤の可能性あり

【就業場所における喫煙対策】
敷地内全面禁煙

【転勤】
転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務の採用となります。(エリア限定職で採用の場合)

※配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。

勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間)

※就業先の企業によって異なる

残業時間:10~30時間/月

待遇・福利厚生
【加入保険】

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

面接回数:2回

適性試験:Webテスト2回(性格適性、能力テスト)

最終面接者:名古屋支店長+本社人事担当

休日・休暇
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、
夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間) ※就業先企業による

★年間休日124日 ※2022年度実績
(内訳)土日祝日、年末年始、夏期休暇
慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など

事業内容
BPOとITを活用したコンサルティング事業

■ITサービス
システムコンサルティング汎用系/オープン系/インターネット系システムの開発
ITインフラ構築・運用・保守・管理・ヘルプデスク

■マーケティングサポートサービス
テレマーケティングやウェブマーケティング
セールス、受注/決済、ロジスティクス、アフターサービス

■データマネジメントサービス
従来型のデータエントリー、
個人情報保護法を遵守した分割/分散処理型イメージエントリーシステムの構築、
付帯する事務処理代行など多様なサービスを国内外で展開しています。

【企業の特徴】
◆「自然があり人がいて、そこに英智が生れる」
企業理念として大切にしている言葉です。
人間が持っている本来の力「人間力」を重視しており、知識や感性の両面を向上させていこう!
という意味を込めており、この精神はグループのスローガンである「気づきと実行」にも関連しています。

◆若手社員が中心となって活躍!
とにかく風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発です。
社内では、社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られ、
運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んに行われています。

20/30代前半の若手社員に、マネジャーやリーダーなど
責任ある仕事をどんどん任せており、積極的に会社づくりにも参加しています。
例えばあるプロジェクトでは、全社の各部門から
社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催しています。
業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組むのが目的です。

◆顧客満足度アップのために従業員満足度向上を目指しています!
お客様に感動していただけるサービスを提供するため、
まずは従業員全員が満足して働ける会社でなければいけない、と考えています。
現在「ES(従業員満足)の向上」を目標として、全社改革プロジェクトに取り組んでいる最中です。

設立年
1976年11月
従業員数

求人番号:2310ANJK2 / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

坂倉 光太郎

坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

教育業界や広告・印刷業界での経験を経て人材業界10年で600名以上の転職のご支援と1,000事業所以上の採用支援をしてきました。20代の若手はもちろん30~40代のミドル・ハイクラスの方のキャリア支援の実績を多く積んでいます。
会社や仕事のご紹介よりも、一番大切にしているのは転職希望者の「ビジョンや目標を見つける」お手伝いをすること。合わないご紹介を数多くするのではなく、今後のビジョンの達成に向けて求職者方の志向や性格などに合った本質的なマッチングができるよう心がけています。「あなただけのキャリア」を一緒に探しましょう!