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  • 年間休日120日以上

更新:2024年1月15日

IT部門の幹部候補

この求人について
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IT部門Lder/Mgr/幹部候補◆年間休日120日以上◆

仕事詳細
★IT業界の経験がある幹部候補生を募集します★

■同社はマーケティング・IT・コンサルティングなど、幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です。
■即戦力として、PJに参画頂き、その後リーダーとして経験を積んでいただきます。
 最終的にはプロジェクトマネージャにとどまらず、同社IT部門を統括するリーダー・マネージャーや、
 支店長の役割を担う幹部候補生を募集します。
■勤務地は、お客様先、または同社名古屋支店(栄から徒歩1分)です。リモートワーク・在宅勤務可の案件もございます。

基幹システム開発/再構築に伴う保守業務、サーバ構築、クラウド化、運用、保守、ヘルプデスク業務など様々な案件があり、
あなたの経験、スキルに合った環境でスタートできます。

【主なプロジェクト/業務例】
◎ヘルプデスク・テクニカルサポート
 クライアント先の情報システム部門でメールや電話でのお問い合わせ対応
 PCのセットアップやソフトのインストール、初期設定
 Office365などMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
 トラブル・障害の調査や復旧業務
 OS、ミドルウェア、監視ツール等のインストールや初期設定の実施 など

◎ITプロジェクトマネジメント支援
 各種ITプロジェクト(システム開発、インフラ構築等)の企画、開発支援
 事務局としての課題管理、進捗管理、議事録作成
 システム構築部門の開発品質管理部門の支援

◎要件定義・基本設計支援
 データ活用基盤の要件定義フェーズの支援

◎システム設計・テスト・開発
 生産管理・売買管理システムの支援

◎SFA・CRM・BIツール・ERP導入運用支援  
 顧客業務要件のヒアリングから要件定義、基本設計
 各タスクのスケジュール・課題の管理
 運用に必要な機能検証・追加設定       etc…

【チーム構成】
お客様1社に対して、2名~10名の少数精鋭のチームに参画していただきます。
新規立ち上げ案件も多数あり。

雇用形態
正社員
募集対象
【必須条件】
◎直近の就業が1年以上 ※正社員、契約社員のみ。短大・専門・高卒の方は3年以上
◎IT業界にて3年以上勤務された方

<必須条件2点かつ下記のご経験が1つ以上ある方>
◎情報システム部門の経験
◎プロジェクトやチームのリーダー、マネジメント経験
◎サービスデスク運営、運用改善
◎システム開発に携わったことがある方
◎ネットワーク/サーバの設計、構築、運用管理経験がある方
◎プログラム、スクリプトの基本的な理解

【優遇条件】
◎IT系ヘルプデスク経験
◎RPA導入経験
◎ビジネス上で英語を使った経験がある方
◎基本情報処理技術者、応用情報技術者(高度試験)などの資格
◎システム開発や保守に携わったことのある方
◎Linuxの知識がある方
◎SQLの知識がある方
◎BIツールの経験がある方
◎システムの要件定義や設計の経験がある方

【人物像】
<チームの立ち上げやPMができる方を想定ています>
・顧客対応が可能なコミュニケーション力を持っている方
・課題を正しく理解して取り組んでいける力を持っている方
・自分の得意な業務、スキルを持っている方
・キャリアアップに貪欲な方
・名古屋支店のイベント運営にも積極的にご協力いただける方

【資格】
普通自動車第一種運転免許(優遇)

【学歴】
高卒以上

想定年収
年収:400万~600万円前後
給与
【想定給与】
月給:28.5万円~42.7万円+残業・シフト代別途支給
年収:400万~600万円前後(※能力に応じて入社前に決定)

交通費:上限35,000円/月 迄支給
賞与:6月/12月

【試用期間】
3ヶ月 待遇の変更なし

勤務地
愛知県内(9割)の顧客先

【就業場所における喫煙対策】
屋内全面禁煙

【転勤】
転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務の採用となります。(エリア限定職で採用の場合)

※配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。

勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間)

※就業先の企業によって異なる

残業時間:10~30時間/月

待遇・福利厚生
【社会保険】

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

面接回数:2回

適性試験:Webテスト2回(性格適性、能力テスト)

最終面接者:名古屋支店店長+本社人事担当

休日・休暇
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、
夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間) ※就業先企業による

★年間休日124日 ※2022年度実績
(内訳)土日祝日、年末年始、夏期休暇
慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など

事業内容
BPOとITを活用したコンサルティング事業

■ITサービス
システムコンサルティング汎用系/オープン系/インターネット系システムの開発
ITインフラ構築・運用・保守・管理・ヘルプデスク

■マーケティングサポートサービス
テレマーケティングやウェブマーケティング
セールス、受注/決済、ロジスティクス、アフターサービス

■データマネジメントサービス
従来型のデータエントリー、
個人情報保護法を遵守した分割/分散処理型イメージエントリーシステムの構築、
付帯する事務処理代行など多様なサービスを国内外で展開しています。

【企業の特徴】
◆「自然があり人がいて、そこに英智が生れる」
企業理念として大切にしている言葉です。
人間が持っている本来の力「人間力」を重視しており、知識や感性の両面を向上させていこう!
という意味を込めており、この精神はグループのスローガンである「気づきと実行」にも関連しています。

◆若手社員が中心となって活躍!
とにかく風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発です。
社内では、社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られ、
運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んに行われています。

20/30代前半の若手社員に、マネジャーやリーダーなど
責任ある仕事をどんどん任せており、積極的に会社づくりにも参加しています。
例えばあるプロジェクトでは、全社の各部門から
社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催しています。
業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組むのが目的です。

◆顧客満足度アップのために従業員満足度向上を目指しています!
お客様に感動していただけるサービスを提供するため、
まずは従業員全員が満足して働ける会社でなければいけない、と考えています。
現在「ES(従業員満足)の向上」を目標として、全社改革プロジェクトに取り組んでいる最中です。

設立年
1976年11月
従業員数

求人番号:2310ANIK2 / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

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坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。