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  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

更新:2024年1月15日

BIツール導入支援

この求人について
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BIツール導入支援◆年休120日以上・残業月平均10時間◆

仕事詳細
◆マーケティング・IT・コンサルティングなど幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です。
具体的には、お客様システム開発の支援や業務効率化を実現するためのITサポートを担当して頂きます。

仕事内容例
・BIツール導入支援
・クラウドソリューション導入支援
(要件定義・基本設計支援・システム構築支援)

■チーム構成
1社に対して2名~10名の少数精鋭のチームで、一員として仲間と一緒に助け合いながら取り組めるので安心!

<将来的には>
スキルを活かして、顧客先での新規プロジェクトの提案作業や新領域の拡大なども可能!

■求人背景:BIツール導入支援チームの拡大
お客様のご要望にお応えしていくためにはまだまだメンバーが足りません!
一緒にサポートいただけるメンバーを募集しています。
ラーニングセンターにて知識の習得をしてから導入支援を行っていくため、未経験の方でもご活躍いただけます!

■研修制度が充実
・開発関連の15コース82レッスンの研修プログラムを使って、楽しみながら学習できます。
・入社後2週間ほど導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実!
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで多種多様な研修が充実!
・外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインでのセミナーも充実!
・対象の資格取得をした際には1.2万円~最大30万円の資格報奨金制度も!

■中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん!
名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社されるため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。
就業先は別々でも、月に1度のミーティングで交流をはかっています。
BBQや花火大会などの社内イベントも盛んで、入社3年以内の若手メンバーでプロジェクトとして運営経験にも挑戦できます!

雇用形態
正社員
募集対象
【必須要件】
◎直近での就業経験が1年以上ある方(※正社員、契約社員のみ)、転職回数が0回~2回までの方
◎業務でExcelを使用したことがある。ある程度関数を使用できる

<上記かつ下記いずれかの経験がある方>
◎Accessの経験がある方
◎VBAの経験がある方
◎SQLの経験がある方

【優遇条件】
■下記のうちどれか1つでもあれば大歓迎です!
・予算管理、財務や管理会計の知識や業務経験
・システムの要件定義や設計の経験
・プログラミングの経験
・RPAの導入経験

【人物像】
・PC、ネットワーク等に関する基本的な知識
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションをしっかりと取り、相手のために行動できる方
・向上心があり、積極的に学ぶ姿勢を持っている方
・名古屋支店のイベント運営にも積極的にご協力いただける方

【学歴】
高卒以上

想定年収
年収:336万~400万円前後
給与
【想定給与】
月給:24万円~28.5万円+残業代別途支給
年収:336万~400万円前後(※能力に応じて入社前に決定)

交通費:上限35,000円/月
賞与:6月/12月

【試用期間】
3ヶ月 待遇の変更なし

勤務地
愛知県名古屋市、刈谷市など顧客先

【就業場所における喫煙対策】
屋内全面禁煙

【転勤】
転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務の採用となります。

※配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※就業先の企業によって異なる

残業時間:月平均10時間

待遇・福利厚生
【加入保険】

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

面接回数:2回

適性試験:Webテスト2回(性格適性、能力テスト)

最終面接者:名古屋支店長+本社人事担当

休日・休暇
土日祝
休み

★年間休日124日 ※2022年度実績
(内訳)土日祝日、年末年始、夏期休暇

有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、
慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など

事業内容
BPOとITを活用したコンサルティング事業

■ITサービス
システムコンサルティング汎用系/オープン系/インターネット系システムの開発
ITインフラ構築・運用・保守・管理・ヘルプデスク

■マーケティングサポートサービス
テレマーケティングやウェブマーケティング
セールス、受注/決済、ロジスティクス、アフターサービス

■データマネジメントサービス
従来型のデータエントリー、
個人情報保護法を遵守した分割/分散処理型イメージエントリーシステムの構築、
付帯する事務処理代行など多様なサービスを国内外で展開しています。

【企業の特徴】
◆「自然があり人がいて、そこに英智が生れる」
企業理念として大切にしている言葉です。
人間が持っている本来の力「人間力」を重視しており、知識や感性の両面を向上させていこう!
という意味を込めており、この精神はグループのスローガンである「気づきと実行」にも関連しています。

◆若手社員が中心となって活躍!
とにかく風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発です。
社内では、社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られ、
運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んに行われています。

20/30代前半の若手社員に、マネジャーやリーダーなど
責任ある仕事をどんどん任せており、積極的に会社づくりにも参加しています。
例えばあるプロジェクトでは、全社の各部門から
社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催しています。
業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組むのが目的です。

◆顧客満足度アップのために従業員満足度向上を目指しています!
お客様に感動していただけるサービスを提供するため、
まずは従業員全員が満足して働ける会社でなければいけない、と考えています。
現在「ES(従業員満足)の向上」を目標として、全社改革プロジェクトに取り組んでいる最中です。

設立年
1976年11月
従業員数

求人番号:2310ANIK / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

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坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。