JOB INFORMATION求人情報

  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業20時間未満
  • 管理職・マネージャー

更新:2024年1月15日

営業マネージャー

この求人について
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【名古屋栄】営業マネージャー◆土日祝休み・年間休日120日以上◆

仕事詳細
★同社の売上拡大を牽引する新しい営業を募集します★

同社は大手企業に対するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の提案営業です。
※BPOとは、企業活動における業務プロセスの一部を一括して専門業者(同社)に外部委託することです。

お客様が抱える様々な経営課題に対して、様々なソリューションを提供している同社にて、
新規開拓の営業、コンサルティング営業、ソリューション営業をお任せいたします。
企業が抱える課題を正しく把握し、実行部隊と協力しながら最適なサービスを企画・提案していただきます。
大手企業の部門責任者クラスなど役職者との商談が多く、また受注金額規模も数十万~数億円と様々な案件があります。
1つのクライアントに対し複数の部署へアプローチするなど自由なやり方で営業として大きくステップアップできる環境です。

【具体的な仕事内容】
新規のお客様に対して電話やメールでアポイント調整を行い、定期訪問を重ねることで信頼関係を構築していきます。
◆電話でのアポイント獲得/架電は週80件が目安、訪問活動:1週間の訪問12件程度
◆訪問記録のレポート作成
◆メンバーのマネジメント
◆その他営業イベントへの出展・参加など

【業務の特徴】
営業メンバーは20代後半と若いメンバー構成で、とても活気のある職場です。
メンバーの数値管理、行動管理、営業指導など、結果がより出せるチーム作りをお願いします。

【業務の魅力】
◆多種多様な業界に対し、様々なアプローチで課題解決ができる
IT、マーケティング、事務オペレーション、業務改善支援、ヘルプデスク運用・保守など
様々な角度から課題点にアプローチが可能です。
単一商材を扱っている企業ではないためクライアント企業に深く関わることができ、
根本的な経営課題解決に繋げることができます。
<例えば>大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテイメント、医療関連、大手メーカーなど
◆大手企業を中心に規模の大きい案件を扱うことができる
48年の歴史あるアウトソーシング企業の為、お付き合いさせて頂いている企業についても大手の企業が多いです。
社会インフラを支える企業も多く、社会貢献性の高いお仕事です。

雇用形態
正社員
募集対象
【必須条件】
◆直近の就業経験1年以上(※正社員、契約社員のみ)転職回数が0~3回までの方
◆大卒以上
◆自動車運転免許(AT限定可)
◆新規の営業経験

【優遇条件】
◆IT業界の経験のある方
◆営業のマネジメント経験がある方
◆BtoBの営業経験のある方

【求める人物像】
◆企画提案型の営業力を伸ばしたい方
◆責任感を持って業務を遂行できる方
◆リーダーやマネジメント経験がある方
◆顧客の課題に対し、様々な切り口から根本的な解決提案がしたい方
◆人と関わることが好きな方
◆名古屋支店を一緒に盛り上げてくださる方

想定年収
年収:450万~560万円
給与
【想定給与】
月給:28万円~36万円+残業代別途支給
 ※営業インセンティブあり
年収:450万~560万円前後(※能力に応じて入社前に決定)

交通費:上限35,000円/月 迄支給
賞与:6月/12月

【試用期間】
3ヶ月 待遇の変更なし

勤務地
愛知県名古屋市中区

【アクセス】
東山線「栄」駅1番出口から徒歩1分

【就業場所における喫煙対策】
屋内全面禁煙

【転勤】
転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務の採用となります。

※配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。

勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間)

残業時間:0~20時間程度

待遇・福利厚生
【社会保険】

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

休日・休暇
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、
夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間) ※就業先企業による

★年間休日124日 ※2022年度実績
(内訳)土日祝日、年末年始、夏期休暇
慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など

事業内容
BPOとITを活用したコンサルティング事業

■ITサービス
システムコンサルティング汎用系/オープン系/インターネット系システムの開発
ITインフラ構築・運用・保守・管理・ヘルプデスク

■マーケティングサポートサービス
テレマーケティングやウェブマーケティング
セールス、受注/決済、ロジスティクス、アフターサービス

■データマネジメントサービス
従来型のデータエントリー、
個人情報保護法を遵守した分割/分散処理型イメージエントリーシステムの構築、
付帯する事務処理代行など多様なサービスを国内外で展開しています。

【企業の特徴】
◆「自然があり人がいて、そこに英智が生れる」
企業理念として大切にしている言葉です。
人間が持っている本来の力「人間力」を重視しており、知識や感性の両面を向上させていこう!
という意味を込めており、この精神はグループのスローガンである「気づきと実行」にも関連しています。

◆若手社員が中心となって活躍!
とにかく風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発です。
社内では、社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られ、
運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んに行われています。

20/30代前半の若手社員に、マネジャーやリーダーなど
責任ある仕事をどんどん任せており、積極的に会社づくりにも参加しています。
例えばあるプロジェクトでは、全社の各部門から
社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催しています。
業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組むのが目的です。

◆顧客満足度アップのために従業員満足度向上を目指しています!
お客様に感動していただけるサービスを提供するため、
まずは従業員全員が満足して働ける会社でなければいけない、と考えています。
現在「ES(従業員満足)の向上」を目標として、全社改革プロジェクトに取り組んでいる最中です。

設立年
1976年11月
従業員数

求人番号:2310ANEK / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

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坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。