NEWS最新情報

2021.04.19

4/23・4/26 無料セミナー開催のお知らせ

激動の2021年、人が育つ中小企業と人が育たない中小企業

経営者、幹部、人事責任者様向けの無料セミナーを開催いたします。
人材採用のプロと組織開発のプロが、令和の時代、コロナ禍における人材採用や組織作りに役立つノウハウを、余すことなくお話していきます。
各回10名様限定の開催となりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

【テーマ】
激動の2021年、人が育つ中小企業と人が育たない中小企業

  • コロナ禍の2020年、組織強化で躍進した企業
  • 経営者が頼れる参謀を育成するポイントは?
  • 社員が自発的に動く中小企業の共通点は?

【講師】
野口 哲朗 (株式会社アイミック)
坂倉 光太郎(株式会社アントレプレナー)

【場所】
名古屋市中区上前津1-5-11 モリタビル3F [第2会議室]
※地下鉄名城線・鶴舞線「上前津駅」6番出口より徒歩1分

【参加費用】
無料

【定員】
各回10名
※先着順となりますので、お申込みのタイミングによりご希望に添えない場合がございます。その際は、メールにてご連絡させていただきます。

【コロナウイルス感染対策について】
当日は消毒やソーシャルディスタンス等の感染症対策はしっかりとらせていただきます。来場時はマスクのご持参・着用のご協力をお願いいたします。
また、来場前に検温を実施いただき、37.5度以上ある方は来場をお控えください。次月以降も開催を予定しておりますので、ご都合が合う際にご参加をお待ちしております。

お申し込み方法

セミナーへのご参加をご希望の際は、こちらの お申し込みフォーム より、お申込みください。