JOB INFORMATION求人情報

更新:2024年9月10日

【揖斐郡】現場監督~インフラを支える水管橋工事◆土日休み◆

仕事詳細
~水管橋工事/土日休み/創業77年の安定企業/入社後に資格取得可能~

■採用背景:
現在多くの依頼をいただいておりますが、すべての案件に対応しきれていない状況です。そのため、今後、より多くの依頼に応え、会社の売り上げ拡大に力を貸していただける仲間を募集します!

■業務内容:
水源地から家庭まで水を運ぶための水道管工事の現場監督をお任せします。

■業務詳細:
水管橋の工事現場で、予定通り工事が進んでいるかの工程管理や予算管理、安全、品質を守りながら工事が進んでいるかの現場管理や指示出しなど、現場全体のマネジメントを行っていただきます。
水管橋とは…水源地から家庭まで水を運ぶには水道管を通して運ばれますが、河川等があると対岸へ水を渡すために水管橋という構造物を使用し水を家庭まで運んでいます。
人々の生活を支えるインフラ整備に携わっていただく業務です!
関連会社からの下請け工事がメインとなっており、担当現場数は年に20件程度、1つの工事の工期は3~4日程度、社内での書類作成業務も行っていただきます。
資格取得支援制度があるため、入社後に管、土木施工管理技士の取得も可能です。

■組織、環境:
現在、1名の社員で対応しています。入社後は先輩社員について業務に慣れていただき、徐々に一人で現場を任せていきます。
先輩社員はベテランのため、わからないことは丁寧に教えていただけ、質問などもしやすく、アットホームな環境です。
残業は月に30時間程度、第一土曜日のみ出勤ですが他は土日休みで休みの日の電話対応なども発生しないため、しっかり休んでいただけます。

■魅力:
◇安定した経営基盤
創業77年。同社は農業用の噴霧機の製造メーカーと上下水道資材の設計、加工、施工という大きく2つの事業を展開しております。噴霧器部門では日本の農業を支え、上下水道部門では水管橋という家庭に水を運ぶというインフラ整備で人々の生活を支えています。また、上下水道部門では関連会社からの依頼がほとんどのため、安定した依頼を確保しております。今回の採用によって現在対応しきれていない案件も対応することができるようになり、更なる売上拡大を見込んでいます。

雇用形態
正社員
募集対象
【学歴】
不問

【必須条件】
・何かしらの現場監督の経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・管工事施工管理または土木施工管理技士の資格をお持ちの方

想定年収
年収350万円~400万円
給与
【給与】
月給制
予定年収:350万円~400万円
月給:180,000円~220,000円

残業手当:有
■昇給:年1回
■賞与:年2回(前年度実績/400,000円~800,000円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

【試用期間】
3ヶ月
試用期間中、条件等に変更はありません。

勤務地
本社
住所:岐阜県揖斐郡池田町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

※近隣の工事が多いですが、関東から四国の工事も担当いただくため、その際は出張が発生します。

【転勤】

勤務時間
【勤務時間】
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:20~17:30

待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
通勤手当
家族手当
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
定年:60歳
育休取得実績:有

<教育制度・資格補助>
OJTにて業務に慣れていただきます。

休日・休暇
月7休制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
事業内容
■事業内容:
高圧ポンプ製造販売 鋼構造物(主に水管橋)の設計・加工・施工
設立年
1946年7月
従業員数

求人番号:60089474 / 担当キャリアアドバイザー:南

この求人にエントリーする
LINEで気軽に相談

※メッセージに求人番号を入力いただくと
スムーズに相談できます。

この求人の担当キャリアアドバイザー

アバター画像

南 翔太

キャリアアドバイザー

1992年生まれ。名古屋市出身。趣味は週1のサウナ。
転職が身近になり、テレビやSNSを見ていても転職情報で溢れていますね。たくさんの情報に圧倒されて、どの求人も良く見えてきますよね・・・。

「自分にはどんな仕事が合っているのか」「漠然と転職を考えているけど、何をどうすればいいのかわからない」「同世代の転職者がどんな仕事に転職しているか知りたい」など、まだ転職の気持ちが固まっていない方も、実は多く面談しています。

まずは【相談してみる】ということでもアリだと思います。一緒にキャリアプランを考えましょう!