JOB INFORMATION求人情報

  • マイカー通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 残業20時間未満
  • 管理職・マネージャー

更新:2023年11月22日

不動産会社の財務(課長候補)

この求人について
相談する

不動産会社の財務(課長候補)◆年間休日120日以上/残業少なめ/手当充実◆

仕事詳細
株式公開を目指す拡大期で、下記財務業務をお願いします。

【具体的な業務内容】
経理部の中でも、主に財務業務を中心にお任せします。
例)資金繰り/資金調達/財務戦略・資金管理など経理業務全般
※まずはご自身の経験に応じてできる範囲からお任せし、
徐々に経理・財務全般を管掌いただくことを期待しています。

【仕事の魅力】
・IPOに向けた準備を行っており、東京や大阪など各拠点も拡大していることから、経理として多様な経験を積める環境です。
・「健康経営優良法人2023」「SDGs事業認定」を取得。社員の働きやすい環境づくりに力を入れております。
残業時間は少なく、基本的に定時で帰っております。土日祝休みで年間休日120日以上であるため、プライベート重視の働き方ができます。

【組織構成】
経理部長1名、社員1名にて構成されております。後々は経理課長をお任せし、経営をサポートする立場へキャリアアップができるポジションです。

【募集背景】
同社は「不動産に命を吹き込む」という思いのもと、中古物件の収益不動産再生や不動産コンサルティング、不動産管理などの事業を展開しております。
不動産価値の向上により住む人々が増え、地域活性化に繋がる同社の事業は、不動産の老朽化や空き家率の増加を背景に、需要や注目度が高まっております。
IPOの準備を進めており、各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するために財務部門を強化します。

雇用形態
正社員
募集対象
<必須>
・高卒以上
◆以下いずれかのご経験
・財務のご経験
・金融機関での就業経験

<歓迎>
・日商簿記1級もしくは2級の資格をお持ちの方

想定年収
年収600万円~700万円
給与
月給:36万円~50万円(固定残業代42時間含む)
※年齢やご経験により異なる
賞与:年2回(固定月給の2ヶ月分を想定)※業績により変動します。
昇給:年2回
勤務地
名古屋市西区
車通勤可
■地下鉄「庄内緑地公園」駅より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
◆働き方改革を推進しており、月の残業時間は10~20H程度です
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
通勤手当(交通費全額支給)
海外旅行補助あり
借上社宅制度あり
研修制度あり
確定拠出年金
社員紹介制度
社員旅行(年1回)
海外旅行補助規程:3年・5年・10年勤続者に補助金支給 
資格手当:宅地建物取引士:2万円/不動産コンサルティングマスター:1万円
ビル経営管理士:5千円/不動産証券化マスター:1万円
少額短期保険募集人:1千円/賃貸不動産経営管理士:3千円
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)

夏期休暇、年末年始休暇(7~10日)、有給休暇、特別休暇
<年間休日121日>

事業内容
不動産を現金化することで資産を有用な形に変える「買取」、「仲介」。
今ある不動産の収益を改善し価値を高める「リノベーション」、「一括借上」。
不動産の運用をトータルでサポートする「コンサルティング」。
これらの事業を通して不動産の価値を再生し、未来に繋げるお手伝いをしています。
設立年
2000年8月
従業員数

求人番号:2304ANBH / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

この求人にエントリーする
LINEで気軽に相談

※メッセージに求人番号を入力いただくと
スムーズに相談できます。

この求人の担当キャリアアドバイザー

坂倉 光太郎

坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

教育業界や広告・印刷業界での経験を経て人材業界10年で600名以上の転職のご支援と1,000事業所以上の採用支援をしてきました。20代の若手はもちろん30~40代のミドル・ハイクラスの方のキャリア支援の実績を多く積んでいます。
会社や仕事のご紹介よりも、一番大切にしているのは転職希望者の「ビジョンや目標を見つける」お手伝いをすること。合わないご紹介を数多くするのではなく、今後のビジョンの達成に向けて求職者方の志向や性格などに合った本質的なマッチングができるよう心がけています。「あなただけのキャリア」を一緒に探しましょう!