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  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 管理職・マネージャー

更新:2023年11月22日

業務効率化サービスの営業管理職

この求人について
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営業管理職・管理職候補【若手が活躍中!土日祝休み!転勤なし/充実の福利厚生◎】

仕事詳細
自社開発のクラウドシステム等を提供している企業にて、営業管理職・管理職候補をお任せします。

営業所のテーマは「営業を科学する」となり、気合・根性の営業スタイルではありません。働き方改革やコロナ禍による働き方の多様性により、ペーパレス化やデジタル化、脱ハンコの動きが加速しています。
同社サービスはそういった需要に応えることができ、企業の「業務効率化」を促進することで日本を安心で豊かな社会にすることを目指しています。

・所属課、部の達成に向けての営業戦略の構築
・課内、部内の施策企画、フォロー
・達成に必要な数値管理、KPI設定
・場合によっては営業メンバーとのアポ同行
・営業リーダー、メンバーのフォロー
(毎月1回各メンバーとの目標管理面談を実施)
 などの業務を想定しております。

※同社は複数商材を扱っている為、配属はご志望と適性を見て決定致します。
※直販担当か代理店担当かについても、選考を通じてご志望と適性をみて決定致します

【将来的なキャリアパス】
■製品ラインナップの幅が広く、様々な成長フェーズ、戦略が異なる製品をもつ環境下で営業戦略力を磨き上げることが出来ます。
 また、競合他社の動きも早いため、市場を知り、戦い方を見極め、先手を打つという能力が非常に磨かれる環境です。決まりきったことではなく、管理職がある程度の裁量をもちながら、戦略構築に専念できるポジションです。

■毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。
 ブルーオーシャンな環境で自ら戦略を練り市場を切り開くことが出来ます。

■既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。
 将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、
会社の成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

雇用形態
正社員
募集対象
<必須スキル>
・大学卒以上
・メンバーの目標設定(評価経験3年以上)
・無形法人営業経験

<歓迎経験>
・営業活動内における詳細のKPI設定・運用を実践してきている経験のある方
・基本的なIT知識
・システム開発営業経験
・IT系サービスの立ち上げ経験

<求める人物像>
・成長意欲をお持ちの方
・売上・営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル
・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル
・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル

想定年収
年収716万円~1126万円
給与
年収716万円~1126万円
月給46万以上
※経験・スキルなどを考慮して決定します。
※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します。
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。
勤務地
■名古屋営業所/愛知県名古屋市中区
※私服通勤OK
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限10万円/月)
■家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給)※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 ※例)8時~17時、8時半~17時半、9時半~18時半、10時~19時)
■子育て支援制度(子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能)

■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙

【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当

休日・休暇
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■転居を伴う転勤はございません
事業内容
【事業内容】
企業のさまざまな業務の効率化、
付加価値化に貢献するクラウドサービス(SaaS)

【企業の特徴】
2000年の設立以来、挑戦を続けてきました。これからも、クラウドサービスやIT人材を通じて、
さらに多くの「時間」と「楽」を生み出し、豊かな社会づくりに貢献します。

名古屋営業課の商材増および新規取り組みによるリソース不足解消のため、将来のコア人材を集めるべく、計画的な採用を実施しております。
同社の理念や事業に共鳴してくださり、さらなる拡大に向けて会社と一緒に成長したいと考えておられる方を求めています。

【扱う商材】
■交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。

■同社商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。

■汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。

■11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。

設立年
2000年11月
従業員数

求人番号:2206ANER / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

坂倉 光太郎

坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

教育業界や広告・印刷業界での経験を経て人材業界10年で600名以上の転職のご支援と1,000事業所以上の採用支援をしてきました。20代の若手はもちろん30~40代のミドル・ハイクラスの方のキャリア支援の実績を多く積んでいます。
会社や仕事のご紹介よりも、一番大切にしているのは転職希望者の「ビジョンや目標を見つける」お手伝いをすること。合わないご紹介を数多くするのではなく、今後のビジョンの達成に向けて求職者方の志向や性格などに合った本質的なマッチングができるよう心がけています。「あなただけのキャリア」を一緒に探しましょう!