POP

トップ > サービス案内 > デザイン制作 > POP

「購買意欲に火をつける」店頭POPのデザイン

家電量販店や雑貨屋さんでは、魅力的な商品が多くどれを買おうか迷ってしまいます。
「商品の魅力」を簡潔に知ることが出来れば、その「迷い」は「購買意欲」に変わります。

店頭で「商品の魅力」を簡潔に伝えるコミュニケーション・ツールに「店頭POP」があります。「店頭POP」は商品の一番近くでその魅力をアピールするためのツールです。

曜日や季節などに併せて最適なPOPを展開することは、お客さまの購買意欲を刺激し、売上にもしっかりと結びつきます。消費者へのアンケート調査では店頭POPに「視認性の向上」や「商品紹介・メッセージ内容の充実」が求められているという調査結果も得られています。

私たちの得意とするデザインは、まさに消費者の求める要件を満たし、店頭で商品の魅力を十分にアピールするものです。オリジナリティの高いアイデアでお客様の購買意欲に火をつけましょう。

お問い合わせはこちらから

  • 広告代理事業
  • ホームページ制作
  • デザイン制作

▲ページの上部へ