DM(ダイレクトメール)

トップ > サービス案内 > デザイン制作 > DM(ダイレクトメール)

重要な営業ツールとしてデザインする

DM(ダイレクトメール)の活用で、売上アップを目指したり、新規の顧客を開拓したり、既存の顧客をフォローしたりとその活用の用途は様々です。

一口にDMといっても、ハガキタイプから封書タイプなど形状も大まかに分かれます。また、ただ単に送付するだけでは次につながる一手になりません。

ですから、リストの事前準備、数量、デザイン、コスト、エリア、タイミング、フォローの方法と段取りなどあらゆることを予め想定し、活用しなければなりません。
アントレプレナーではそうしたDMのノウハウの部分までも考慮することで、「お客様のお客様」をイメージしてご提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

  • 広告代理事業
  • ホームページ制作
  • デザイン制作

▲ページの上部へ